人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

森が呼んでいる

森が呼んでいる_c0229584_23302968.jpg

真夜中に粉雪が降ったものと見え、朝起きたら、昨日よりももっと綺麗な雪景色になっていました。呼ばれるように森に向かいました。雪に覆われた森はそれこそメルヒェンの世界に入り込んだよう。


森が呼んでいる_c0229584_2337519.jpg



森の中でもクリスマスツリーが売られていて、人で賑わっていました。焚き火に当たりながら、おしゃべりを楽しむ人も。


森が呼んでいる_c0229584_23331942.jpg


この前見かけたお馬ちゃん、ポニーと仲良し。しきりに頬を優しげにすり寄せていました。


森が呼んでいる_c0229584_23335126.jpg


でもとても寒い。気温はマイナス10度以下ではないだろうかと思えるほどの寒さです。歩いている内に夫の頬も真っ赤なリンゴのようになってました。


森が呼んでいる_c0229584_23384362.jpg

by honeyfire | 2009-12-19 23:40 | 散歩