人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眺めを楽しんでください♪

眺めを楽しんでください♪_c0229584_22514557.jpg

気球に乗って。。。なーんて嘘です。高所恐怖症の私が乗れるわけがありません。暖かい季節になると、住んでる町の上空に気球がよくぽっかりと浮かんでいるんですよ。多い時には五つ位色んな色をしたのが一度に浮かんでいるのを見かけます。写真は家のバルコニーから撮ったものですが、家の直ぐ前でもよく浮かんでますよ。

自然風景ばかり切り取ってアップしてるので、miraさんは田園の中に住んでるのじゃないかと思われるかもしれませんが、実はこういう町に住んでいます。写真は町の中心地区です。ご覧の通り、ドイツの町は都会でも高層ビルというのは少ないんですよ。フランクフルトの銀行街ぐらいかな、摩天楼が並んでいるのは。

写真は市庁舎の塔から撮ったものです。塔の高さは100mぐらいあります。

眺めを楽しんでください♪_c0229584_22521087.jpg

眺めを楽しんでください♪_c0229584_22525259.jpg


手前に写ってる池は市庁舎の裏にある公園の池で(この前シャクヤクの様な花嫁の写真を撮った所です)、そして向こう側の大きな湖がよく散歩に出かける人造湖マッシュゼーです。

眺めを楽しんでください♪_c0229584_22523395.jpg

by honeyfire | 2010-08-01 23:20 | 街角