人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マヨルカ⋅インプレッション 5

周囲を雄大な山に囲まれた美しい村に通りかかったので、ここで降りて、しばらく眺めを楽しみながら巡ってみました。美しいだけでなく、とっても気持のいいフィーリングの素敵な場所でしたよ。
マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17273967.jpg


村にはレモンやオレンジの木がたくさん植えられていました。レモンやオレンジの実が生ってるのを見ただけで、なんだかうきうきとした楽しい気分になってきます。

マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17305097.jpg


ここのレストランに通りかかった時、後でここで昼食を食べてみたいと思いました。村の中を巡り歩いて戻ってきた時に、ここで周りの美しい景色を堪能しながら、おいしい素朴な味の田舎風野菜スープをこれまたおいしいパンと一緒にお昼に食べました。食後心地良くなるような体にもおいしいスープでしたよ。

マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17302560.jpg


マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17334854.jpg


石造りの趣深い家並みが続いた村です。

マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_1739238.jpg


家も路も何もかも石造り。

マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17395427.jpg


マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_1740411.jpg


マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17401871.jpg


どこの小路に入っていっても魅力的。

マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17411919.jpg


マヨルカ⋅インプレッション 5_c0229584_17413646.jpg


曇っているのにも関わらず明るく、それまでのじめっとした寒さに少し縮こまっていた体もリラックスして温もり、疲れも吹っ飛んで、歩いている内にハッピーな気分にさせるような村でしたね。

by honeyfire | 2011-02-12 18:01 | 旅(国外)