人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マヨルカ島の旅 27

ソーイェルの家並みです。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0423483.jpg

緑色の日除けが風に翻っていたのがなんだか情緒をそそりました。翻り方がアメリカの画家エドワード・ホッパーの絵を思わせるような。。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0431793.jpg

窓辺にさりげなく飾られていた鉢植えの花が目をひきます。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0465354.jpg

青い山が見えている方へとわくわくと向かって行きました。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0291037.jpg

石造りの家の間の狭い道を抜けて行くと、視界が広がって、壮大な山々がそびえています。それは胸がすくような情景です。わあと感激してしまいますよ。この辺り一帯にはマヨルカ島では最高峰の山々がずっと並んでいます。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0335324.jpg

マヨルカ島の旅 27_c0229584_030755.jpg

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0333416.jpg

オレンジの木が可愛らしかった。オレンジやレモンの木が好きなんですよね。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0393666.jpg

ブラックビューティーのような馬にも出会いました。

マヨルカ島の旅 27_c0229584_0402234.jpg

by honeyfire | 2011-06-29 00:53 | 旅(国外)