人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蚤の市の情景 1

土曜日の朝はどんよりと曇っていて、町中へと出かけた時には天気が好転するなんて期待してませんでしたが、到着して直ぐに空がみるみる晴れ渡ってきました。町で気持ちよく過ごせましたよ。久しぶりに毎週土曜日に開かれる蚤の市に行ってきましたが、とても賑わっていました。蚤の市では骨董品の値うちのありそうな物から、古い靴のようなこんな物よく売りに出すなあと思えるような物までピンからキリまでそろっています。時には掘り出し物も見つかるかもしれません。これからしばらく蚤の市の情景をアップしていきたいと思います。品々を細かくアップする前に、まずは蚤の市の雰囲気でも。


蚤の市の情景 1_c0229584_4224637.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4261850.jpg

大きなビールのジョッキが目立ちましたね。シーツまで売ってました。

蚤の市の情景 1_c0229584_426226.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4263556.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4265257.jpg

お花屋さんも見かけました。

蚤の市の情景 1_c0229584_427164.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4273324.jpg

フランスのアーティスト、ニキ・ド・サンファルによるナナの像が立っている通りにも並んでいます。

蚤の市の情景 1_c0229584_423239.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4243890.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4245898.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4251578.jpg

蚤の市の情景 1_c0229584_4253098.jpg

by honeyfire | 2011-09-11 04:35 | 街角