人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

出張のお土産♡

イタリアのボローニャに出張に行っていた夫が今日戻ってきました。行く時に何か買って来て欲しい物あるって聞いてたけど、別にー、帰る時に空港で何かおいしいハムやチーズを買って来てよって言ってたんですが、何と彼が持って来てくれたお土産に驚かされました。包みを開けるまでにこにこ傍で待ってる夫。

出張のお土産♡_c0229584_1403687.jpg


この一輪のバラが添えてあるパッケージが魅力的で乙女心(?)をそそる。何が入ってるんだろうとワクワクしながら開けてみると、

出張のお土産♡_c0229584_1405445.jpg


何とでっかいチョコレートの箱が現れた! なにこのチョコレートの量は! 半年持つんじゃない。

出張のお土産♡_c0229584_1411446.jpg


他の包みを開けてみると、かわいいTシャツとそれに合いそうなキャップ。キャップは後ろにかわいいリボンがついていて気に入った!

出張のお土産♡_c0229584_1414481.jpg


それからこんなジャケットとトートバッグ。

出張のお土産♡_c0229584_1415867.jpg


夫君、ありがとうござんした。
by honeyfire | 2012-05-14 02:00 | 暮らし