人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セビリア 1

海辺の滞在地から150km程離れているセビリア、数年前アンダルシアで休暇を過ごした時に訪れてとても気に入っていたので、もう一度訪れました。本当は756年から1031年に渡って栄えていたウマイヤ朝と呼ばれるイスラム王朝の名残りがたくさん残っているコルドバに一番行きたかったんだけど、300km程離れた場所にあり、車で向かうのはしんどい。いつかアンダルシアの東部で休暇を過ごす時までのお預けに。

セビリアはアンダルシア州の州都で、スペイン南部の政治、経済、文化の中心地で、見応えのある華麗な魅力を持った町です。車で町に入ってくると、まず迎えてくれるのは町を北から南へと縦断しているグアダルキビール川です。両岸に沿った家並みが美しい。

セビリア 1_c0229584_1854182.jpg

セビリア 1_c0229584_1865019.jpg

セビリア 1_c0229584_1852448.jpg

セビリア 1_c0229584_1863045.jpg

セビリア 1_c0229584_1875943.jpg

セビリア 1_c0229584_1871167.jpg

セビリア 1_c0229584_1861326.jpg

by honeyfire | 2012-07-09 18:16 | 旅(国外)