人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小路

町の一番東にあるマルテネィネスビーチから一番西にあるジャルディンビーチまで向かっている途中で色んな魅力的な小路も通って行きました。小路ってわくわくさせますね。観光客の徘徊している場所から離れて、そこで暮らしてる人の生活感が感じられる場所。

小路_c0229584_1351914.jpg


小路_c0229584_1353474.jpg


小路_c0229584_1364431.jpg


洗濯物にも人の生活の場のなつかしさを感じ(笑)

小路_c0229584_1392789.jpg


鳩たん。。

小路_c0229584_139421.jpg


見かけた野良猫ちゃん。
柔らかそうな毛並みの尻尾をやんわりと握ったら、気持好さそう。

小路_c0229584_1354974.jpg


小路を縦横に巡って行くと、こじんまりとした小さな広場に出るのですが、そこに平屋造りの小さな家が並んでました。

小路_c0229584_1405237.jpg



住んでみたくなるようなかわいいお家、二人だけだとこんな小さな家で十分だねと夫と話してました。奥行きは割とあるようです。

小路_c0229584_138059.jpg


小路_c0229584_1381592.jpg


そこの広場に、上にアップした家並みと向かい合って感じのいいカフェがあって、よくそこで寛いだものです。絞り立てのオレンジのフレッシュジュースがおいしいんですよね。親しみの持てるオーストリア人の若い姉妹がやってる店でした。そこに座って、真向かいの家の前で遊んでる子供の姿なんかを眺めていました。

小路_c0229584_1414526.jpg

by honeyfire | 2013-01-11 01:32 | 旅(国外)