人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本では桜が咲いてる場所もあるそうですが

こちらでは雪の花が咲いてます(笑)今朝の雪景色はふうわりと柔らかそうで、メルヒェンチックな情景でしたよ。今、陽射しを受けて融けてきたようですが。

日本では桜が咲いてる場所もあるそうですが_c0229584_231616100.jpg


日本では桜が咲いてる場所もあるそうですが_c0229584_2316342.jpg


イースターの卵を飾ってる木にも雪がふうわり。

日本では桜が咲いてる場所もあるそうですが_c0229584_23165292.jpg


日本では桜が咲いてる場所もあるそうですが_c0229584_231776.jpg

by honeyfire | 2013-03-21 21:47 | 季節