人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛⋅牛⋅牛

島を発つ朝。車に荷物を詰め込んでチェックアウトしてから、最後にカイトゥムのお気に入りの散歩コースを歩きました。風にそよぐ青い麦畑に沿った道を歩いて島で一番古い教会に向かい、そこから浜へ下る細い坂道を下りて干潟に沿って巨石墓のある小高い場所までずっと歩き、そこから見渡せる広々としたアイルランドの野を思わせるようななだらかな緑地を下りて行き、干潟に面した牧場まで。その日はとっても清々しい好いお天気で思い出に残るような殊の外素敵な散歩になりましたよ。

干潟に面した牧場に色んな牛が憩っています。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22393659.jpg


牛⋅牛⋅牛_c0229584_22395093.jpg


牛⋅牛⋅牛_c0229584_224085.jpg


牛⋅牛⋅牛_c0229584_22405478.jpg


牛⋅牛⋅牛_c0229584_2241793.jpg


下の写真の白牛はリーダーのようでした。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22421726.jpg


リーダーに続くのがこの黒牛。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22423653.jpg


痒い痒いと杭で顎の下を掻いてる牛(笑)

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22434276.jpg


深いぬかるみでちょっと困惑している牛。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22441840.jpg


ここを通るのは難関。しばし立ち止まって渡るのを躊躇してました。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22445448.jpg


ここも同じく難関。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_22453965.jpg


あらよっと。

牛⋅牛⋅牛_c0229584_2246933.jpg

by honeyfire | 2013-06-24 22:37 | 北海