人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

馬車に乗って

写真だけ撮る積もりが、馬車に乗ることに(笑)大聖堂広場に沿った通りを見回していたら、馬車を見かけました。近くまで行って写真を撮っていたら、夫が馬車に乗ろうか?と誘ったので、馬車に乗って30分程町の主要な所を一巡り。見知らぬ町を馬車で一巡りするのって、なかなか楽しかったですよ。馬車で通って行く時に、見上げる人達の笑顔にもたくさん出会いました。

馬車に乗って_c0229584_19531277.jpg


馬車に乗って_c0229584_19534413.jpg


馬車に乗って_c0229584_19533066.jpg


仲の良さそうな夫婦でした。おじいさんは馬車を進め、奥さんは時々振り返って名所の説明を手短にしてくれました。言葉を交わしている内に好感を持ってくださったようで、私的な会話も弾み、私が馬車に乗せた初めての日本人だと言ってました(笑)馬車で通った時に見かけた特に気に入った場所は、道を覚えておいて後で歩いて向かいました。

馬車に乗って_c0229584_1955139.jpg


馬車に乗って_c0229584_19552755.jpg


がたがた揺られながら馬車から撮った眺めを少しばかり。

まずは出発した地点近くの大聖堂広場から。

馬車に乗って_c0229584_1956269.jpg


向かい側にはこんな家並み。

馬車に乗って_c0229584_1958408.jpg


いろんな通りを巡って行ってくれます。馬車の高い位置から眺めていると、また違った趣が楽しめました。

馬車に乗って_c0229584_19591881.jpg


馬車に乗って_c0229584_2015919.jpg


馬車に乗って_c0229584_2021841.jpg


馬車に乗って_c0229584_2025547.jpg


馬車に乗って_c0229584_2041736.jpg


馬車に乗って_c0229584_2031033.jpg

by honeyfire | 2013-07-23 19:50 | ちょっとお出かけ