人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブラデルップの野

ヒースは今が見頃なので、ブラデルップのヒースの野に向かいました。地味な薄ピンクのヒースの花は写ってても分かり難いんですけどね(笑)でもブラデルップの野は期待以上に自然の情景が素晴らしい場所で一度で気に入ってしまいました。下の写真は干潟に面して広々と広がっているブラデルップの野。

干潟へと続く道

ブラデルップの野_c0229584_17563785.jpg


ブラデルップの野_c0229584_17565243.jpg


乗馬グループを幾度か見かけました。

ブラデルップの野_c0229584_1756145.jpg


こんな場所を馬で駆けて行くのはさぞ爽快でしょうね。

ブラデルップの野_c0229584_17582756.jpg


今頃の季節どこに行ってもローズヒップの実がたくさん生っていました。

ブラデルップの野_c0229584_17591110.jpg


珍しい花を見かけました。

ブラデルップの野_c0229584_17595598.jpg


ブラデルップの野_c0229584_180102.jpg


野に咲く夏の花の風情、涼し気で好きですね。

ブラデルップの野_c0229584_1813673.jpg


ブラデルップの野_c0229584_1815131.jpg


青空をバックに小高い所に立っていた小さな木、気になる存在感がありました。

ブラデルップの野_c0229584_1822841.jpg

by honeyfire | 2013-08-27 17:54 | 北海