人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マヨルカ島の旅 1

2月にマヨルカ島について書いた時に「マヨルカ⋅インプレッション 8」「マヨルカ⋅インプレッション 9」の記事でその土地の情景を載せていますが、今回は2年前に訪れた時にとっても気に入った小さな漁村を宿泊地に選びました。

向こうの方の中央の辺りに見えている白い建物が宿泊したホテルです。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_1654425.jpg

マヨルカ島の旅 1_c0229584_1655374.jpg

マヨルカ島の旅 1_c0229584_16552450.jpg

幸い、船着き場に向かった眺めのいい部屋をゲットできました。バルコニーからの眺め。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_16562845.jpg

マヨルカ島の旅 1_c0229584_16571570.jpg

サイドからホテルを見ると、こんな感じです。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_1656449.jpg

反対側には大きなカフェテラスが海に向かって張り出していて、サンサンと降り注ぐ陽光と心地良い海風を心行くまで味わえますよ。前回訪れた時に、ここのテラスに惚れ込んで、是非このホテルに泊まりたいと思っていたのでした。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_173549.jpg

朝食にはテラスが特等席。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_1782881.jpg

少し肌寒い時は朝食は屋内でとりました。

マヨルカ島の旅 1_c0229584_1785025.jpg

by honeyfire | 2011-06-17 17:17 | 旅(国外)