人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォン⋅アルテンガルテン 4

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_21335532.jpg

フォン⋅アルテンガルテンの邸跡の庭には250歳程の大きなブナの木が立っています。高さ約35m、木の太さは6m程。第二次世界大戦の戦火を免れて残ったブナの木。直ぐ近くで邸がごうごうと燃えあがっていたというのに、助かって良かったね。

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_2142213.jpg

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_21423740.jpg

大樹の傍に寄って行くと、とても清涼な空気が辺りに漂っていて、心地の良い安心感を感じます。優しさに抱擁される。ここへ来たのもこの木に会いに行く為。翌日夫にも見せてあげようと思って、連れてきたら、夫もとても感激していました。ブナに額を押し当ててしばらくふっついていた夫(笑) また会いに来ようね。

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_214475.jpg

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_2252555.jpg

フォン⋅アルテンガルテン 4_c0229584_2255542.jpg

by honeyfire | 2011-10-19 22:20 | 散歩