人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンダルシア/ホテル

このホテルに宿泊していました。

アンダルシア/ホテル_c0229584_062730.jpg

到着した日、部屋のキーを開けると、ゆったりとした空間が現れて感激。今まで泊まった中で一番広いんじゃないかな。

アンダルシア/ホテル_c0229584_064867.jpg

到着したのは夜遅くて見えませんでしたけど、翌朝目覚めてカーテンを開け、バルコニーに出てみると、素敵な情景が待ってくれてました。朝早くから目の前をツバメがたくさん勢い良く飛び回ってましたね。

アンダルシア/ホテル_c0229584_085878.jpg

陽が沈んで行く方角なので、夕暮れには薄紅色に染まって行く空をバルコニーに座って楽しめました。

アンダルシア/ホテル_c0229584_093981.jpg

バルコニーからの眺め。

アンダルシア/ホテル_c0229584_010373.jpg

ホテルのロビーからプールへと続いているフロアー。ここもゆったりと快い空間でしたよ。

アンダルシア/ホテル_c0229584_018441.jpg

仏像も飾られてました。コインをあげる人がいるのですね。

アンダルシア/ホテル_c0229584_0193590.jpg

ホテルのプール。プールサイドで一日中過ごす人もいそうな感じ。私達はいつも素通りして浜へ向かってましたけど。

アンダルシア/ホテル_c0229584_0204942.jpg

ホテルの裏門から浜に出る通り。植えられてる花々が手入れが行き届いて見事な程綺麗でした。

アンダルシア/ホテル_c0229584_022482.jpg

左側は海へと続いています。

アンダルシア/ホテル_c0229584_0223263.jpg

by honeyfire | 2012-06-17 00:27 | 旅(国外)