人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪の中の一期一会

雪の中の一期一会_c0229584_14363421.jpg


雪の中の一期一会_c0229584_14365265.jpg


今日の気温は5度。朝起きたら辺り一面真っ白な雪に覆われていましたが、昨日よりは寒さはましになっていました。庭園に散歩に行きました。雪の降る中を歩いていると、昨日のようにじめっとしていなくて空気は快く乾燥していて清々しく気持良かったです。庭園で写真を撮っていたら、一人の男性に写真を撮ってくださいと声をかけられて、雪景色の中で赤ちゃんを抱いて立ってる姿を彼の携帯で撮ってあげた後で、私も自分のカメラで撮らせてもらいました(笑)モロッコ人だそうで、そういう暑い国から来てると、ドイツの冬は厳しいでしょうって言ったら、慣れてますからと言ってました。ドイツの雪景色の中で我が子を抱いて立ってる姿を国の家族に見せてあげたかったのかしら。好感の持てる人でした。我が子を抱いていそいそと嬉しそうに雪の中を歩いてる姿が微笑ましかった。
by honeyfire | 2013-02-24 14:35 | ふれあい