人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ようこそ、オードリー ♪

先日髪をカットしてもらいに町に行った時に美容院の向かい側のインテリアの店で気に入った小卓を見かけたんですよね。でも一人で抱えて帰るのはどうもなあと思ったので、土曜日に夫を連れて行こうと思ってたんですよ。それで今日早速その店に夫と一緒に行ったわけですが、私の欲しかった小卓はもう無くなってて残念だったのですが、でも他にも色々魅力的なものがあったので、2階にも上って見て歩いていたら、このオードリーのパーティションに出会いました! 見た瞬間にこれを置いたリビングのイメージが沸き上がって来て、これが欲しい!、迷わず連れてきました。リビングにまだ何かが物足りないと思っていたのですが、これでパーフェクトに大満足。夫もとても気に入っています。私も夫もオードリーのファンなんですよねえ。オードリーを迎えてハッピーな気分です。

ようこそ、オードリー ♪_c0229584_1611364.jpg


両側にプリントされていて、裏はこんなオードリー。
何の映画かな。「パリの恋人」かな。

ようこそ、オードリー ♪_c0229584_16113618.jpg

by honeyfire | 2013-05-25 16:09 | 暮らし