人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日没前の太陽

戻る日の前の前の夕方、モルズムにやって来ると、まだ沈みきっていない太陽の輝きは殊の外力強く澄んで、海面に輝きを三重に反射させていた様はもうこの世の光景とは思えない程凄みのある美しさだったのですけど、あの美しさは私のカメラでは写せなかったのが残念。あの印象は私の心の中にだけ焼き付いているのみ。でもいい写真ではないけど、この瞬間の思い出の為にアップさせてくださいね。

この分だときっと素晴らしい日没になるだろうと思いました。でもこの日、次第に風が強くなってきて、吹きとばされそうな勢い。あまり温かい服装をしていなかった身には寒くて、日没まではまだ時間が1時間程あるだろうし、翌日も好い天気になることを祈りつつとても惜しい気持で日没を見ずに後にしました。翌日温かい服を準備して日没を見に行くことにしたのです。

日没前の太陽_c0229584_1433848.jpg


日没前の太陽_c0229584_1472990.jpg


日没前の太陽_c0229584_1435161.jpg

by honeyfire | 2013-09-03 01:41 | 北海